【横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩3分/東急東横線・目黒線「武蔵小杉」駅から4分】川崎で、相続・遺言・親子関係問題・交通事故のご相談なら、弁護士 石坂 想へどうぞ

サービス案内

ご相談から受任までの流れ

当事務所でのご相談は、全て予約制になっております。

あらかじめ、お電話予約申込フォーム(24時間受付)でご来所日時のご予約をお願いいたします。

予約申込フォームはこちら

法律相談当日

法律相談は当事務所で行います。

①ご予約いただきました日時に当事務所にお越しください。

なお、ご相談にお越しになる際には、ご相談内容に関係する書類等を全てお持ちください。 問題に即した具体的なアドバイスが可能となります。

②法律相談当日は、ご相談内容の詳細を伺った上で、弁護士より、ご相談内容に対する法的アドバイスを致します。

事件処理のご依頼を受けた場合の処理方針と弁護士費用(着手金・報酬金等)のご説明も致します。

ご相談当日にご依頼していただくか否かを決める必要はございません。                    正式にご相談されるかどうかは一度ご自宅に戻られて、ご家族等とご相談の上、お決めください。

法律相談のみで問題が解決した場合はここで終了です。

ご契約

ご依頼していただく場合、委任契約書を締結させていただいた上で、着手金を申し受けます。  着手金等の費用については、費用についてのページをご覧ください。
 なお、事件の内容等によってはご依頼をお断りする場合もございます(利益相反の場合、暴力団及びその関係者からのご依頼の場合、勝訴の見込みがないと判断される場合等)。

その点ご了承ください。

相談料金

初回のご相談料 いずれかのコースをお選びください。
30分コース¥3,000
50分コース

延長料金(10分ごと)¥1,000

相続に関するご相談は、初めてのご相談の方に限り50分まで相談料が無料です。

*法律相談後、案件のご依頼を頂いた場合には、法律相談料は差し引かせて頂きます。

*ご依頼頂いた場合の見積書の発行も致します。お気軽にお申し付けください。

*ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

*本サイトに記載されている事例・裁判例に関しましては、メール・電話・FAX等での個別のお問い合わせには対応しておりません。
ご質問等ある方は事前にご予約の上法律相談をご利用下さい(ただし、新聞等の記事掲載を目的とする取材活動につきましてはこの限りではありません。)。